このような状況の中、演奏の機会をいただけたことに感謝しています。
演奏を楽しみにいつも待ってくださっている方々へ、やっとご報告ができて嬉しいです。年末にお会いできること楽しみにしています。
シタール ちえ
*コロナ対策で少人数での開催となります。事前のご予約をお願いいたします。
Shama感謝の歳末音楽会 - Dhanyavaad -
いよいよ今年もあとわずかとなりました。
今年はいろいろな意味でコロナ禍で変化の年でもありました。
そんななかで、店の存続も危ぶまれるなか、
ひしひしと感じたことは、やはり「Shamaを愛してくださっているお客様への感謝の気持ち」でした。
そこで菜食インドレストランShamaでは今年もお世話になった皆様への一年の感謝の気持ちを込め、昨年好評だったインド古典音楽祭を開催いたします。
シタールは中山智絵さん、タブラはYusuke Mazdaさんをお招きし、美しい旋律に心を委ねることで悠久のインドの懐を感じていただける夜にしたいと思います。
Shamaの歳末豪華スペシャルディナーセットとともにご堪能ください。
スタッフ一同、心を込めて感動の夜をお届けします。
日時
2020/12/28(月)開場 18:30 / 開演 19:00
定員
定員12人 要予約:shamamasala2020@gmail.com
料金
3600円(歳末豪華スペシャルディナーセット付き)
会場
菜食インドレストランShama
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-3-7倉商ビル地下1階
ヴィーガンの方はご予約時にヴィーガンの旨お知らせください。
コロナ対策として、お食事以外ではマスクの着用をお願いします。
コロナ対策として、ご希望の方にはお食事をテイクアウトにすることも可能です。ご予約時にその旨お知らせください。
Ruchiのインドで買ってきた日常を彩るインド小物の販売もあります。(シタールちえの物販)
写真はイメージです。実際のお食事とは異なる場合がございます。
演奏者プロフィール
シタール奏者 中山智絵
2004年南沢靖浩氏の下で北インド古典音楽と弦楽器シタールを学び始め、その後北インドのバラナシにてDr. Shravani Biswas氏に2019年まで師事。
声楽的な奏法と器楽的な奏法、両スタイルを取り入れた繊細なニュアンスをかもしだすShravani独自の奏法を学ぶ。
タブラー奏者:Yusuke Mazda
2008年から聖地バラナシに通い、打楽器タブラの奏法とインド古典音楽の理論を学ぶ。これまでにPt.ジャイデブ・ムカルジ氏、故Pt.マニクラ・ミシュラ氏に師事。2019年の渡印で現地コンサートでソロ出演。