top of page
  • 執筆者の写真Chie Nakayama

マニアックいんど音楽シャツ ✥ 新たなデザインが仲間入り!!

こんにちは。シタールちえです。


マニアックいんど音楽シャツ

新しいデザインが仲間入りしましたーー 👀❤️


新しいデザインは

エスラージ、サーランギー、パカーワジ、ただの麦、キャーバートハェ

の4種類です。


ここにあげた写真の他にも色々とアイテムが増えました。

ぜひオンラインショップご覧ください。


🛺 Online Shop


ページ一番下(写真の下)に、今回のデザインしてたときのことを書いてみました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。




⚫︎サーランギー

サーランギーの装飾のさかながとてもゆるくてかわいいので、サーランギーはこの魚!とすぐ決まりました。


⚫︎エスラージ

リクエストをいただいて作ったエスラージ。

マニアックなものをリクエストくださった方と考えた末に、弦が乗ってるブリッジに決まりました。

描いてみたら、意外や意外、ブリッジが可愛かった。


⚫︎パカーワジ

リクエストをいただいて、パカーワジとハトリの組み合わせと。


パカーワジはアタ(全粒粉)を練って貼り付けて叩くので、

アタ→小麦 と言うことでパカーワジと麦の組み合わせを描いてみました。


⚫︎ただの麦

パカーワジで描いた麦があんまりにも可愛かったので

『ただの麦』と言うタイトルでインド音楽と関係ないけど仲間入り。


⚫︎キャーバートハェ

もうひとつ何か新しいデザインを作りたくて、インド楽器を考えたけどいいアイデアがなくて。

ふとキャーバートハェって描いてみたら可愛かったので、仲間入り。


Comentários


bottom of page