top of page
  • 執筆者の写真Chie Nakayama

今年もありがとうございました。

12月28日は菜食インドレストランShamaでのコンサートでした。

タブラはYusuke Mazdaくん。

人数制限をしていたので、少人数での開催でした。

いつも来てくれるみんな。初めましての方。企画してくれたShamaオーナーの章代ちゃん。

共演のゆうすけくん。みんなありがとうございました。


今年は3月にインドからロックダウン直前に帰国して、オファーを頂いていた全ての演奏とイベントがコロナでキャンセルになって、古典演奏はこの演奏が今年初で最後。


なのでみんなに会うのも久しぶりで、年末にみんなの楽しそうなお顔が見れて、たくさんの幸せを頂いてるなーと改めて感じました。



さて、あと少しで新年。今年もありがとうございました。


これから迎える新しい年がみんなにとって、穏やかで優しい喜びと光が自分の内側から溢れる一年になりますように。


そしてみんなが健康でありますように!

Comentários


bottom of page