top of page
  • Chie

演奏ご報告 *Dhrupad & Kayal 〜菖蒲花咲く 北インド古典音楽ライブ〜


2019.06.29 Dhrupad & Kayal 〜菖蒲花咲く 北インド古典音楽ライブ〜

ご来場いただきありがとうございました。

企画、関わってくださった皆さま、ありがとうございました。

開場前、神主さまよりお祓いをしていただき、その後本殿にて演奏させていただきました。

わたしは1部にてタブラー奏者Yusuke Mazdaくんと。

そして2部は声楽のすずきなおちゃんとパカーワジ奏者の中川大夢くん。

演奏後に友人夫婦のタカナシスターズよりご褒美をいただき

天に昇りました。

▶︎ 会場:滋賀縣護國神社  滋賀県彦根市尾末町1-59

Comments


bottom of page