top of page
  • Chie

ポストカードとインド小物


インドで撮った写真をバラナシでポストカードにしてきました。

エアコンのついてるぱっと見ちゃんとしたフォトスタジオでお願いしました。

受け取りの日に行くと、あと1時間かかるって言いながらアナログ作業で裁断してくれてました。

300枚くらいあるのに。

修行やん。

ありがとう。

実物、めっちゃかわいいです。

他にもインド小物いろいろ仕入れてきました。

コンサートにて販売します。

笑顔でがんばってくれました。300枚。忍耐だわー

出来上がりがこちら。他にも種類あります。

ポーチ大小セットとインド人キーホルダー

KADHIのがムチャ。手つむぎ、手織りのコットン100%タオル。

インドのリクシャーとかトラックとかによく貼られてるステッカー。

Comments


bottom of page