top of page
  • Chie

2018年 5-7月演奏のご報告


ご来場いただきありがとうございました。

5/26 Kirtan (Prem Satsang)キールタン伴奏

7/15 Sun ARYAN NIGHT-北インド古典音楽生演奏とインドのごちそう-

7/16 Mon(祝日) ヨガとランチとインド音楽

 

▶︎ 5/26 Kirtan by Prem Satsang

キールタンの伴奏で参加させて頂きました。

主催のPrem Satsangさんは​歌うインド版讃美歌・キールタンを中心としつつ、神話の朗読会や、ラーフワークや衣食住、環境問題などのプレゼンシェアを通じて精神性を高め合い、より良い暮らしや社会貢献を目指しているコミュニティー。

10/21(Sun)「KIRTAN FES! 2018 KYOTO」伴奏で参加させていただきます。

 

▶︎ 7/15 Sun ARYAN NIGHT-北インド古典音楽生演奏とインドのごちそう-

タブラー:藤澤ばやんさん

満員御礼ありがとうございました。

店主の藤田さんのお人柄だと思うのですがお客様の年齢層も幅広く、アーティストの方からご近所様まで本当にみなさま興味深い方ばかり。

この日はバヤンさんは汗だくになりながらインド衣装フル装備で、インスタ映えしまくりでした。(わたしインスタしてないけど。笑)

会場:インド料理レストランARYAN住吉大社前店 https://aryan-indian.com

 

▶︎7/16 Mon(祝日) ヨガとランチとインド音楽

ヨガとシンギングボウル:濱田さやかさん

タブラー:広本雄次さん 

静かで気持ちいい空間のスタジオ。ヨガと美味しいランチの後の演奏。

この日来てくれていた友人は、生演奏でヨガニードラがしたい。とかそんな風なことを言ってくれました。

わたしの思う以上に音楽は本当にいろんな可能性があるんだと思う。

これからどんどんこういう素敵なアイデアが実現して行くと思う。

来年 2019年もこのイベントしたいね!とすでに話が出ています。

決定したらHPでお知らせするので ぜひチェックしていてくださいね。

会場:スタジオスンダリ 板宿スタジオ http://yoga-sundari.com

Comentários


bottom of page