top of page
  • Chie

2018年 8月演奏のご報告


8/12 Sun 北インド音楽の世界とおはなし会

タブラー:Yusuke Mazdaさん

満員御礼。ご来場いただきありがとうございました。

この企画をしてくれた大好きな尚子さん。

今回インドで過ごした中での精神的な変化、気づきを話してほしい。ということで、普段演奏会では話さない『私』をお話しするとっても特別なイベントでした。

演奏の後、猫猫さんの美味しいご飯を食べながら

プロジェクターで私が撮って来たインド写真を壁に映しながら、

ゆうすけくんが初めてインドへ行ったことで変わったこと。

私は今回のインド半年の滞在で自分の変わったことをお話しさせていただきました。

お話の内容はここには書かないでおきます。;)

今回関わってくださったメンバー、企画、スタッフ、会場。

みんなでまた来年もしたいね。と話していました。実現すると思います。

気になる方は次回、ぜひ来てくださいね!

▶︎フード販売チャイナキッチン猫猫(maomao):

演奏会終了後スタッフの方達みんなとブッダボウルを食べたんだけど

めちゃうまーーー!!これはすごい!!

相変わらず写真を撮るくせのない私は日記を書いてる今になって後悔。

高槻に店舗があるので、ぜひ行ってみてください!

▶︎会場:珈琲倶楽部Ami : http://www2.odn.ne.jp/cafe_ami/

Amiさんは素敵な隠れ家みたい。

街中にあるのに、道路からお店に入る階段を降りたらちょっと別世界。

お店の中からはたくさんの窓から外に置いてある植物たちが見えて、

今回は壁にサリーで装飾。

白い壁と木の温かい雰囲気のお店だから装飾次第で色んな印象に変わりそう。

店主くうさんはシンガーソングライターとして活動していて

珈琲倶楽部Amiで色んな音楽家のコンサートもしているそうです。

Comments


bottom of page