top of page
  • Chie

【ご報告】Charity concert for west Japan


Charity concert for west Japan (2018-11-17 Sat)

お越しいただいた皆さま、会場をご提供くださったキトゥンカンパニーさん、アーティストの皆さま、スタッフ皆さま、応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました。

皆さまよりイベント入場料としてご寄付いただいた支援金。

本日8万円ちょうど西日本豪雨災害支援をしている団体、OPEN JAPANさんへ入金させていただきました。

OPEN JAPANさんのHPより通信欄、もしくはお名前の後ろにご支援いただけるプロジェクトを明記ください。とありましたので通信欄へ『西日本豪雨の支援金』と記入し郵便局で入金させていただきました。

OPEN JAPAN HP : http://openjapan.net

演奏も終わりイベントの最後にキトゥンカンパニー店主のほづみさん、アーティストみんなより「なぜこのイベントに参加してくれたのか」をお話ししてもらいました。

それぞれの言葉で話してくれたことで、より伝わってくるものがあり、

ご来場者さまの中にはイベント後、涙を浮かべてこのイベントの企画をしてくれてありがとう!と言いに来てくださる方もいました。

お越しいただいた皆さま、会場をご提供くださったキトゥンカンパニーさん、アーティストの皆さま、スタッフ皆さま、来れなくても応援してくださっていた皆さま

みんながいるからできたイベントです。

本当にありがとうございました。

【追記】振込から1週間ほどしてからお礼のハガキが届きました。

 

【明細】

皆さまに入場料として寄付いただいたお気持ち代は

合計84500円になりました。

経費

*会場:イベント趣旨に賛同いただき無料(キトゥンカンパニー)

*アーティスト:趣旨に賛同いただき交通費、ギャラなし

*フライヤー印刷代 2657円

*フライヤー演者、会場への郵送代(レターパックライト360円×5枚)1800円

合計 4457円

キリよく【4500円(振込手数料の足しに。)必要経費】としていただき。

振込手数料340円(手数料は経費外として)

入金は8万円ちょうど。

Comments


bottom of page