top of page
  • 執筆者の写真Chie Nakayama

北海道ツアーのこと。



北海道ツアーありがとうございました。

北海道最高でしたー!

遠くまで見渡せて、自然豊かで、ご飯おいしくて、みんな優しくて。


企画共演滞在させてくれたすがたちゃん、かづきくん、黒田さん、伊藤先生。

会場を提供してくださったポエティカさん、ポノさん、L.i.b galleryさん。

ご来場くださった方々、関わってくださった全ての方へ心より感謝しています。

ありがとうございました。


着いた日、お誕生日ケーキとお花をいただきみんながサプライズでお祝いしてくれました。

ローソク乗ったケーキが久しぶりすぎて吹き消すってことを忘れてた。




演奏1日目はすごく暖かくて自然に囲まれた美しい会場ポエティカさん。



撮影 本間彩子さん

2日目は札幌の街にあるポノさん。

新婚のすがたちゃんとかづきくんの写真も撮ったりしました。


かわいい夫婦 バーンスリーかづきくんとドゥルパド声楽すがたちゃん

火曜日にはすがたちゃんの運転でドライブ。

温泉行って、美味しいガレット食べてまったり。


北海道はもう紅葉も最後なんだって。早いね。

長沼のガレット屋さん カフェ コフェルにて

生地がもちもちで美味しすぎたー

最終のレクチャーコンサートは、大人かっこいい空間のL.i.b gallaryさん。

みんな説明がめちゃくちゃうまくて新たな一面を見た感じで新鮮でした。

私はシタール3択クイズを出したりしました。

木村先生が写真撮影してくださったので、めちゃくちゃいい写真ばっかり。

始まりのご挨拶。

バーンスリー清水かづきくん タブラー黒田真介さん

みんなでインド音楽のお話をしてるとこ

ドゥルパド声楽中井すがたちゃん タブラー黒田真介さん

シタール中山智絵 タブラー黒田真介さん

せっかくの集合写真、目👀閉じてるーーーー。

伊藤先生ご夫妻とお手伝いくださった生徒さんたち。会場の大利さん達と演奏者

帰りはディワリの日。すごい秋晴れ。

私の希望で自然の中へ連れて行ってもらいました。






ランチ後。満足した顔してるね。

ありがとう!

太陽と空と雲 空は広い。

全てに感謝します。

ありがとうございました。


Comments


bottom of page